人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままちゃり号 VOL.2

mamatyari2.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 23日

色んな楽器体験の訳・・・

記録的な記事です。


先日、『ズーラシアンブラス』の公演に行きました。
ぶっちゃけて言うと、0歳からOKの動物さんの音楽隊。



どんな感じの楽団なのかは★こちら★クリック下さい



その公演前に楽器体験。
普段、自分の担当楽器は吹けないそうで、「チューバ吹きたい!」
って言ってたけど、体験の楽器に流石にチューバはありませんでした(笑)
でもでも色んな楽器あって楽しんでましたよ。


以下、写真は体験した順です。



ドラム
色んな楽器体験の訳・・・_e0303927_6572096.jpg



トランペット
色んな楽器体験の訳・・・_e0303927_6572164.jpg



フルート
色んな楽器体験の訳・・・_e0303927_6572288.jpg



サックス
色んな楽器体験の訳・・・_e0303927_6572138.jpg



ギター
色んな楽器体験の訳・・・_e0303927_6572071.jpg


ヴァイオリン
色んな楽器体験の訳・・・_e0303927_6572851.jpg


ハープ
色んな楽器体験の訳・・・_e0303927_6571939.jpg





ハープは並んでるのが女子ばかりだったので、最後まで迷ってたけど、
誘惑には勝てなかったようです。
あとはクラリネットも体験したかな?撮るの忘れた。





公演後、オセロットさん(ユーフォニアム担当)と記念撮影
色んな楽器体験の訳・・・_e0303927_6571893.jpg



小さき子が多くて、小4でさえちょっと場違い?な感じはありますが、
今までクラシックなんて聞いた事ない我が家はこの位がちょうど良かったです。

森のくまさんとスーザの曲を織り交ぜた編成もあって、
運動会で演奏した『雷神』がちょっとだけ演奏された時はムスコ凄く嬉しそうでした。

by mamatyari22 | 2016-07-23 07:17


<< SCRATCH と 科学技術館...      JAPAN PHOTO 201... >>