人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままちゃり号 VOL.2

mamatyari2.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 08日

今年も宜しくお願いします ~2017年スタート~

遅いスタートになってしまいましたが、今年も宜しくお願いします


今年もお城の見える某所から初日の出☆
今年も宜しくお願いします ~2017年スタート~_e0303927_1329278.jpg




でも、今年はダンナと息子も一緒してくれたので嬉しかった~
今年も宜しくお願いします ~2017年スタート~_e0303927_13292668.jpg

(奥のスマホに人は他人です)



一年で一番混んでるんじゃない?って人出です
今年も宜しくお願いします ~2017年スタート~_e0303927_13293114.jpg



「ママ~!生で見ると違うね~!興奮して、マジ、アドレナリンが出そうだった!」
今年も宜しくお願いします ~2017年スタート~_e0303927_13293087.jpg

初日の出を初めて直接見た息子は凄く興奮してました。
(遠目に見えるは富士山です)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一転、元旦のお祝いの宴は浅草へ。

こんな特等席です☆
今年も宜しくお願いします ~2017年スタート~_e0303927_13292815.jpg


ビッフェ形式ですが、凝った細工のカメさんに思わずほっこり
今年も宜しくお願いします ~2017年スタート~_e0303927_13292729.jpg

奥はぼかしてありますが、肉尽くしです☆

獅子舞もお祝いしてくれて、お祝いムードも高まりました
今年も宜しくお願いします ~2017年スタート~_e0303927_13292956.jpg

本当、豪華で美味しい新春ビッフェでした☆


その後はみんな別れて・・・のハズが、妹夫婦以外『花やしき』へ

思ったよりは怖くなかったけど、この時は表情ひきつる私
今年も宜しくお願いします ~2017年スタート~_e0303927_13292980.jpg



イトコ大好きな息子は、良い表情してるねー
今年も宜しくお願いします ~2017年スタート~_e0303927_13292935.jpg






続きはまた。
今日はこれから、ダンナの両親と新年会です



★★追記★★
アドレナリン・・・テレビとかゲームの影響で知ってると思われます。
良いんだか、悪いんだか(笑)

by mamatyari22 | 2017-01-08 13:34


<< 変わらぬ、YURAKUTYO(...      お気軽お江戸体験  ~江戸東京... >>