人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままちゃり号 VOL.2

mamatyari2.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 20日

3連休中日のお出かけ ~中篇・池袋の、ねこぶくろ~

さて。


お墓参りの後は、場所を変えて池袋へ


東急ハンズの8Fにある、『ねこぶくろ』さん


ここは猫カフェってよりは、純粋に猫と触れ合う施設だそうです
大人700円、小学生500円。
大人の男女だとペア割で1100円。


割引券もあるので、猫カフェよりはリーズナブルかな。
ただ、一度退場したら(トイレだとしても)再入場不可なので、トイレは済ませてから!



かえでちゃん
3連休中日のお出かけ ~中篇・池袋の、ねこぶくろ~_e0303927_1445355.jpg



わかばちゃん
3連休中日のお出かけ ~中篇・池袋の、ねこぶくろ~_e0303927_1445220.jpg







ロシアンブルーのバジル君
3連休中日のお出かけ ~中篇・池袋の、ねこぶくろ~_e0303927_14445821.jpg



猫バスが入り口でお出迎え
3連休中日のお出かけ ~中篇・池袋の、ねこぶくろ~_e0303927_14445356.jpg



こういう、もふっとした雰囲気も可愛い♪
3連休中日のお出かけ ~中篇・池袋の、ねこぶくろ~_e0303927_14445758.jpg


新入りさんだそうで、人慣れするまでゲージの中だそうです
3連休中日のお出かけ ~中篇・池袋の、ねこぶくろ~_e0303927_14445928.jpg




体も大きくて、王様のような風格
3連休中日のお出かけ ~中篇・池袋の、ねこぶくろ~_e0303927_1445126.jpg


なでさせてはくれます
3連休中日のお出かけ ~中篇・池袋の、ねこぶくろ~_e0303927_1445195.jpg


この子、滞在してた2時間弱あまり・・・ずっと寝てました
3連休中日のお出かけ ~中篇・池袋の、ねこぶくろ~_e0303927_1445210.jpg


他の子にちょかいだして、猫パンチ!
3連休中日のお出かけ ~中篇・池袋の、ねこぶくろ~_e0303927_1445376.jpg

このて手が可愛いのです

初めは様子見で観てたんですが・・・
おもちゃを持ってる人にどうしても絡むねこちゃん

オモチャ、土日や休日は貸出不可って事で、
係員さんに一声かけて隣のペットショップで購入しました
(途中退場は不可ですが、猫オモチャ購入だけ例外だそうです)


猫と遊ぶダンナ
3連休中日のお出かけ ~中篇・池袋の、ねこぶくろ~_e0303927_1445042.jpg


猫と遊ぶムスコ
3連休中日のお出かけ ~中篇・池袋の、ねこぶくろ~_e0303927_144506.jpg


獲物(オモチャ)を捉えた瞬間の、ハンターの顔つき、最高!
3連休中日のお出かけ ~中篇・池袋の、ねこぶくろ~_e0303927_1445088.jpg



13時におやつたいむがあって、その時間にいる人は全員に猫のオヤツが配られます
そのおやつをあげたら、猫ちゃん達・・・・眠くなったようで、
次々にお昼寝してしまいました・・・・


ので、お腹も空いたし、お暇しました。



HPにも午前中か夕方以降って書いてあったので、
子連れなら午前中に行って、お八つタイムまで粘れるか?ですね

by mamatyari22 | 2017-03-20 14:49


<< 3連休中日のお出かけ ~後篇・...      3連休中日のお出かけ ~前篇・... >>