人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままちゃり号 VOL.2

mamatyari2.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 09日

「足元に、お手元ぉ~」なムスコと最近。

ちょっと前・・・テレビで流れてましたら、速攻まねっこ


「胸元に、お手もとぉー」
「足元に、お手元ぉ~」なムスコと最近。_e0303927_11062166.jpg
顔、崩れまくり








最近のお笑いは踊りの要素もありますね・・・
「耳元にお手もとぉー」
「足元に、お手元ぉ~」なムスコと最近。_e0303927_11062308.jpg


ローテーブルの下にもぐって、自分の落書きの説明をしたり
「足元に、お手元ぉ~」なムスコと最近。_e0303927_11062845.jpg



そんなムスコももうすぐ11歳。
大人っぽい表情と1枚目のギャップたるや(笑)
「足元に、お手元ぉ~」なムスコと最近。_e0303927_11062623.jpg






5年生の息子の備忘録。

委員会・・・集会委員会(希望通り)
クラブ・・・ダンスクラブ(希望だった料理・パソコン・理科実験から漏れて)
スクールバンド・・・学校独自の吹奏楽でチューバ担当
お友達・・・一番の仲良し+スイミングで一緒の子や転校生と新たな友人関係も。
苦手な子も居ても、クラスで孤立することはないようで一先ず安心。


ダンスクラブは始まる前はブルー入ってましたが、
始まってみれば「楽しい!6年もやりたい!」とノリノリ。

人前苦手なムスコが集会委員会っ!?
って思いましたが、一つ一つの役割をドキドキしながらもこなしてるようです。


外ではツンでも家ではまだまだ親にデレンとして甘えるムスコ。
が、急激に背丈(と若干横にも)が伸びて成長にドキッとします。
(それはムスコの同級生たちにも言えますが)











by mamatyari22 | 2017-07-09 11:22


<< お久しぶり・・      ご近所アジサイ ~6.15~ >>